2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

sola

 エル・カザド 第11話

ようやく話が進んだけど、余計な要素(つまらないノリ)も一緒か・・・ネコミミなんてどうでもいいよっ!!そういうのに興味がある人は、1話の冒頭で切り捨ててると思う。つーか、方向性をどっちかに絞って欲しいよな。両方出来てるんならいいけど、どっち…

 ヒロイック・エイジ 第11話

ああ、なんか一安心できた。ディアネイラを王にしようとしているモビードが、このまま終わるわけないか。というわけで、モビードとニルバールは指揮系統の再編成=艦隊の乗っ取りを企んでました。今回の戦闘後には決行されそうだな・・・そのディアネイラ本…

 DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話 第10話

相変わらず「物質転送系」は強いです。回避不可能で、攻撃のほとんどが致命的だもんな。「重力操作系」はかなり強いらしいけど、今のところ転送能力の方が強く見える。だけど、同じ系統でも実際の「効果」や他の能力との相性は様々。ウェイの能力はすぐ発動…

 sola #9

蒼乃メチャ強いね!紙も生成出来るから弾切れもないし、正確には「紙と性質が似た『何か』」みたいだし。*1と思ったら、茉莉はそれ以上なのね。一瞬でコンクリートを崩せるなら、人間なんてあっという間なんだろうな。殺さなくても、足場を崩され続けたらま…

 ヒロイック・エイジ 第10話

・・・「王族」と言っても、カリスマが在るわけでもなく、ほとんど成金に近い様子。権力も金で手に入れてるみたいで・・・モビードがディアネイラを「王」にしようとする気持ちが分かるなぁ。長男で王でもあるメレアグロスは、典型的な「おぼっちゃま」。金…