2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ef - a tale of memories.

明らかに、脳に障害を持った人が数人いるだろ!内容も独特だけど、それよりも描写方法や演出が個性的。好みがハッキリと分かれそうだけど、俺的には大ヒットです。ちなみに、この記事書き終わったのは1月10日・・・orz

 機動戦士ガンダム00

俺的には大ヒット!始めの印象は、絵がいかにもBLだったから(2話目ぐらいで、高河ゆんだと知った(^^;)不安だったけど、脚本が黒田洋介だと知って少し希望が持てました。そして直前で監督が水島精二だと知って、ガチで大丈夫だと思いました!どうか軽い…

 ナイトウィザード

何故今更!?今期で一番の謎だったけど、それはまぁ、置いておこう。どこからやるのか疑問だったけど・・・途中からか・・・これ、今までのリプレイ見てない人は全然分からないだろ。世界設定とかも語られてないしなぁ。

 GR -GIANT ROBO-

俺は小中千昭が大好きです!!課金して見ようと思ってたんだけど、いつの間にか地上波でやっててビックリです。それにしても最終話のタイトルが「旧神」とは・・・さすが小中千昭先生だよっ

 2007年 10月〜のアニメ

ストレンヂアは、DVD買ったら改めて書きます。・・・「アンドリューNDR114」もそう言って放置してるけど(^^; バンブーブレード ノーマークだったけど、面白い!珠姫といい都といい、良いキャラクターが多いね。石田先生も色々ありそうだし・・・静かだけど、…