魔法少女まどか★マギカ 第1話

冒頭のシーンは未来なのかな?
或いは、魔法少女にならなかった場合の世界線とか・・・?
どうやらまどかには、この荒廃した世界を何とか出来る程強い「力」がある模様。

前半は「ひだまりスケッチ」って感じだったなぁ ほむらちゃんの存在以外はw
魔法少女になるな」って言ってるんだろうけど――悪意とかじゃなくて、まどかのためを思って忠告してる感じがする。
あと、鹿目家の洗面所(?)に鏡が多すぎるのも気になる・・・

番組が始まってから20分。いきなり違うアニメになった!
ほむらちゃんがキュゥべえを殺そうとしてたのも、まどかを魔法少女にさせない為か!?

とか言ってたら、!!!
イカれたキャラも蒼樹うめがデザインしてたら凄いな〜w
ところでマミさん、単発式の銃を沢山召喚するより、普通にアサルトライフルを出した方がいいのでは?
このままの方が格好いいけどねっ!
ちなみに虚淵さんが言うには、この銃は「マジカルマスケット銃」との事。
なんでも「マジカル」って付ければいいわけじゃないと思う。

ほむらちゃんとのやりとりを見ると、マミさんって腹黒そうだな。
ペットお友達のキュゥべえも、体育の授業を覗いてる時のシルエットは怖かったし・・・
外見が可愛いからって善とは限らないよね〜