STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話

お。科学部専用の部室があるとは・・・南十字学園って、相当大きい学校なんだな。
あるいは科学部だけ特別なのか?

演劇部

女子部員はみんなBL好きなのかw
それにしても、この多角関係はどうなるんだろう・・・
タイガーはスガタの事を好きらしいが、ジャガーもそうなのかな?

アゲマキ・ワコ

ワコの夢は歌手になる事。
そしてその実力はTV局にスカウトされる程。
・・・しかし巫女であるかぎり島から出られず、夢を叶える事は出来ない。
「封印」は、サイバディと共に巫女も封じている。

中学生になったらお婆ちゃんから色々教えられる予定だったが・・・ワコは小学生の時にアプリポワゼしてしまった。
そうすると巫女はサイバディと記憶を共有し始めて、色々な事を知ってしまうらしい。
――小学生なのに、自分の夢を諦めてでも封印を守る方を選ぶしかなかったのか。
一体どんな事を知ってしまったのだろう・・・?

尚、記憶を共有した為か、ワコは他のサイバディについての知識と、サイバディの感知能力を持っている様子。
どうでもいいけど、記録というデータじゃなくて記憶なんだねぇ

さて、島に縛られてるワコの為に全てのサイバディの破壊を誓うタクトだけど・・・どうなる事やら。
bonseだから良い方向には進まないだろうな(笑)

今後の事を知ってるから気付けた事

サカナちゃんの鎖には何にも繋がってないし、何処にも繋がっていない。
タクトの性格が(少し?)変わったのは、傷痕が付いた時からと告白してる。