ヒロイック・エイジ 第1話

とりあえず魔界都市を彷彿させるね(爆)

なんか『銀の種族』は納得出来るんだけど、『青銅の種族』はよくあんな惑星で進化出来たな
あと『英雄の種族』はちょっと別物に見える。
なんか自分達の惑星を破壊しちゃったっぽいんですけど・・・
もしかして個々が強すぎるから繁殖の必要がない=個体が少ないのかな?
まぁエイジが住んでた『オロン』の方が確実におかしいけど。
『黄金の種族』が何かしたんだろうけど・・・こいつらってどれだけ高次元の存在なんだ?
「別の宇宙」って比喩じゃなく本当に別の宇宙=平行世界(平行宇宙)なんだろうな。
『鉄の種族』=人類は危機に陥ってる模様。
初めは「種の限界」とかかと思ったけど、何故か『青銅の種族』と敵対しているみたいだね。
選ばれた種族だからって、良い奴らとは限らないのか。

エイジって本当に人間?
体内に『英雄の種族』を宿してる事を抜かしても、木を握り潰す握力や、大気圏外の宇宙船の視認って・・・
過酷な環境で生きる為に、そういうふうに進化したのか? それとも『黄金の種族』に遺伝子を弄られたのか?

ファフナーと同じコンビなので、今回もHPに色々と情報が載ってる。
これは期待していいんだよね!?