Pumpkin Scissors Episode:23

来週が最終回か・・・
面白かったけど、記憶に残るって程じゃなかったなぁ。
SoltyReiみたいな盛り上がりもなかったし。
もうちょっと長くやるか、踏み込んだ内容だったらよかったのかもな〜

公式HPにマーキュリー号は軍用犬って書いてあったけど・・・もしかして伝令用じゃなくて戦闘用か!?
戦闘訓練を受けた軍用犬に人間は勝てないってキートンさん*1でも言ってたし、もしそうならかなりの戦力だ。
ああ、うん。ハンクス大尉の言う通りだ。
ついつい流されちゃうけど、アリス少尉だけが正しいなんて事はないんだよな
間違った事を言ってるとは思わないけど、それが実現不可能なら意味を成さないんだよなぁ。

確かに横領が原因で死んだわけじゃない。
個人なら多額かもしれないけど、平等に分配してしまえば微々たるモノにすぎない。
だけど・・・たとえ微かでも「希望」には違いないんだよ。
小さな小さな可能性。それがつもりつもれば「何か」が変わっていたかもしれない。
パウロが奪ったモノは1人の命より重いかもな・・・