Pumpkin Scissors Episode:13

いい話だったなぁ。
涙がホロリと浮かぶ感じだ。

・・・で、そういえばこの世界って、『帝国』だけじゃなくて他の国も在ったんだよな。
今回の話を見て久しぶりに思い出したよ。

マーチス意外と強いっ!
軍人と言っても、普通のエリート軍人なら弱かったかもしれないけど、マーチスは違ったな。
性格からいって戦闘訓練も真面目に受けてただろうし、そもそも陸情3課に所属した時からは必須になってるだろうしね。

セッティエームの「瞬間記憶」は・・・やっぱり毒を盛られた事とかと関係あるんだろう。
一度で憶えなければいけない――二度目は死ぬかもしれない
そんな生活を強いられて、必要に迫られたから手に入れたんだろうな。
その代わりに「『食』に対する恐怖」から逃れられなくなったけど・・・