Pumpkin Scissors Episode:07

とりあえず、GONZOはCM時の「キャラクター」による解説を止めた方が良いと思う。
なんかわざとらしいと言うか、馬鹿っぽいんだよな。
「キャラ萌え」じゃないと売れないとでも思っているのか?

領主の私兵に渡されていた自動小銃
よくJAMるらしいが、それでも試作段階の物で、つまり『存在しない筈の武器』との事。
・・・んで、ぶっちゃけアリスの婚約者が黒幕でしょ?
あんな小物1人にデマを流しても意味が無いし――そもそも今回の事件で誰も得をしない。
つまり、あの婚約者の1人芝居で、アリスの信用を得る事が目的だったんだろうな。
領民達&ボランティア(?)が妙にクローズアップされてた気がするんだけど・・・今後何か関係があるのか?

今回に限った事ではないけど、Pumpkin Scissors公式HPが充実してて良いね。特にARCHIVESが凄い
今回限りっぽい馬車の内装や構造をここまで考えてあるとは・・・
でも、用語解説はARCHIVESと比べると少し弱い。まぁ話が進むと増えるかもしれないけど。
個人的にはSoltyReiぐらいやってくれると面白いな(笑)