Pumpkin Scissors Episode:04

ああ。第2話で何回も「次弾装填」のシーンが出ると思ったら、伏線だったのか
どうやら、あの技術は現存しないモノらしい。
コルトゥ博士は例の戦車について「知らない」と嘘を吐いた
・・・なんか後ろには大きな組織がありそうだな。
そして「ドアノッカー」の事を知っていたが、計画は頓挫したと言っていた。
本当に「その後」を知らないのか、これも嘘なのか・・・

「ドアノッカー」について知り、オーランド伍長の戦い――ATT(アンチ・タンク・トルーパー)の戦いを間近に見て、「901部隊」という「名前の意味」に気付いたマーチス。
そして、ハンクス大尉から「不可視の9番(インヴィジブル・ナイン)」の存在を聞き出す。
――戦車の事を知っていた為、殺されたウォルキンス子爵。
「不可視の9番」も同じ類の存在かもしれない・・・それでも真実を知ろうとするマーチス
その理由は語られてないけど・・・マーチス准尉は良い奴だ(笑)