Steins;Gate(シュタインズ;ゲート)

いつもはmixiにメモってるけど、今回だけはコッチで!

昨日のプレイ

深夜3時からプレイ。しかし4時には寝る予定→4時過ぎ、軽く寝る準備をしてほんの少しだけ進めてみる→→気付くと8時近くになってる。しかし今更止められない→→朝11時。さすがにヤバイので寝る→→18時頃起きた!!

色んな所で書いたり呟いてるけど、プレイ時間が大幅に増えるのが弊害だなぁ
その分テンポも悪くなってる気がするし・・・
でも、重要な部分とかは声があった方が泣ける(T_T)
とりあえず昨日のプレイの感想。

私は失敗した

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

何で俺は没頭してやれないんだ! 何で俺はやり出す事がなかなか出来ないんだ!! 何で俺はこの神ゲームをまだクリアしてないんだ!!!

私は失敗した。私は失敗した私は失敗した。失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗!失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗した!!!!

何故俺は文章を普通に読めないんだ・・・ なんで無意味に脳が動いてるんだ・・・・・・

とりあえず凜子に癒して貰おう。