おおかみかくし 第1話 第2話

・・・クラスメイトの歓迎ぶりが気持ち悪い。
歓迎会って、いじめって書いて「かんげいかい」って読むんだよね?
もしくは、制作側の人間は全員転校生を見た事ないんだろう。

何でこんなにハッサクが意味深に出てるの? ざくろみたいな隠喩が存在するのかなぁ
とりあえず、獣臭さを消す為に使ってそう。

旧市に住んでる=昔から居る人は狼の血(?)が混じってるんだろうな。
んで、たまに本能を剥き出しにして人を食っちゃう奴を粛正してるんじゃない? 自分たちの正体がバレないように。
――九澄博士がこんなにもチヤホヤされてるのって、美味そうに見えてるんじゃないかな。
摘花五十鈴は、その感情と恋愛感情がゴッチャになってるんだろう。
志貴が初めてアルクェイドと会った時みたいに。
心臓がドキドキする原因は恋じゃないから! 殺人衝動だから!!

それにしても、スタッフだけ見るとメチャクチャ豪華なんだよね。
相性の問題を無視してると思うけどっ
まぁ やってないから言うのも何だけど、ゲームは駄作みたいだね。
さすがコナミ! 1流の素材を3流に編集するとは!!