BLASSREITER 第6話

『融合体』になると、100%幻覚を見るのか?
ワザとそういう仕様になっているんだろうな・・・ その方が感染者を増やし易いし。
ジョセフはどうなんだろう? 幻覚を克服したのか、幻覚に耐え続けているのか・・・

幻覚が現れる条件は、生存本能と関係があるのか?
恐怖や憎悪だけじゃなく、怒りや闘争本能でも引き起こされるなんて酷いよな・・・

アマンダー!!
「誰が何を言っても、気にしちゃ駄目よ」だぁ? 毎日ボコボコにされて気にしないわけないだろ! そんな事が出来るのは死人だけだッ!
マレクとヨハンは虐められてるんじゃないよ! 迫害されてるんだよ!!
・・・そんな事言えるわけないじゃん・・・ 言っても、個人の力でどうにか出来るとも思えないし・・・

――ゲルト死亡。
狂ってしまってても、戦う動機がヘルマンの仇討ちだなんて・・・(つд`)
ニトロ作品なんだから、荒唐無稽な展開でもいいから復活してくれないかな(笑)
・・・小林靖子虚淵で、そんな事起きないって分かってるけどさ・・・