SOUL EATER - ソウルイーター - 第6話

この馬鹿っぽいノリは・・・ッ bonesフラグが立ちましたか!
こりゃ来週が楽しみだぜ!

キッドの「魂」の大きさは、シュタインと同じかそれ以上か?
これが一般人(?)と「死神」の違いなんだろうなぁ。
ちなみに、死神様の「魂」の大きさは、あの街一個分だそうです。*1・・・さすが神。
デスサイズになるには、あの「魂」を受け止められる必要があるって事か。

「魂の波長」が合わないと、魔武器は重くて持てない様です。
ということで、武器を2つ持っている=2種の波長に合わせられるキッドは、やはり凄いという事で。
さらにブラックスターをも凌ぐ体術の腕を持っているから、他の生徒とは「次元が違う」のか。
どうでもいいけど、おおらかなトンプソン姉妹に憧れてるって事は、自分の神経質な性格が嫌いなんだろうな。
・・・ますます鬱向きな性格だねぇ。

*1:平常時でソレだから、戦闘・増幅時はもっとデカイって事か