コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN5

スザクがアッシュフォード学園に帰ってきました。
「本当の記憶」と「植え付けられた記憶」の事があるし、さらに「記憶」の騙し合いをしているせいで、スザクとルルーシュの関係が分かりづらいな・・・
それにしても、皇帝はルルーシュから「王子だった」という記憶も奪ってたのね。
ルルーシュの原動力を奪う為か? それとも、「自分が要人である」という記憶が無い方が行動に制限が無いからか?

また学園祭が始まりました(笑) ミレイは本当にお祭り好きだなぁ。
そして今回もまた巨大ピザを作るようです。
そして、またまたC.C.はピザを食べに来ました(爆)
それにしても、水着喫茶はエロすぎだと思いますwwwww
・・・ルルーシュは、着ぐるみをかぶったカレンよりも足が遅いんだねぇ。まぁ、カレンが凄いんだろうけど。
カレンがヴィレッタに見られると言う大失態をかましましたが、ヴィレッタが扇と色々あった事もバレました。
その線で脅されて、ヴィレッタも陥落したので結果オーライ。
――だけど、ロロに銃を向けられてたとはいえ、本当に逆らう事は出来なかったのか?
もちろん、この場で逆らえば殺されるけど、そんなのは後で裏切ればいいだけの話。
でも、あの表情はそんな事考えていない様子だった。
本当は・・・こうなる事をどこかで期待していたのかもしれない。
そしてルルーシュもその事を分かっていたのかも・・・

スザクが凄い攻撃を仕掛けてきやがった!!
エリア11の新総督はナナリー!!!
さすがのルルーシュも、咄嗟に言葉が出てこない! これは・・・今までで一番の危機か!?

ところで、スザクが言った「かけがえのない友達」って、やっぱりルルーシュの事なんだろうな。
スザクの中では、すでにルルーシュは死んだ人間なんだね・・・

ちなみに、「革命を起こせるのはゼロしかいない」という事で、『黒の騎士団』はゼロを受け入れた模様。
――何かの複線じゃないよね?

あとモラトリアムって言葉が気になります(笑)