SOUL EATER - ソウルイーター - 第3話

リズとパティは、2丁で一つの武器じゃなくて、独立した2種の武器なんだね。
キッドが2つも持っていると言う事は、別に「死神の武器は1人一個」という縛りもないのか。
それなら武器職人がいっぱい居ても問題無いね。
でも、「死神」は1人じゃないけど極少数――というか死神さまの直系のみなんだね。

それにしても、あの2丁拳銃の持ち方は凄ぇよな。
銃もキッド本人も物理法則に縛られないから出来るんだろうけど・・・ 小指がつるって(笑)

そしてキッドは病気だと思いますwwww

・・・今回は全体的にギャグっぽかったけど、大量にグロいゾンビが生み出されてる事とか、魔女が惨殺されたシーンとか、結構エグいよな・・・