SOUL EATER - ソウルイーター - 第2話

まぁ あれだよ。
OPで西川貴教の声が聞こえた瞬間に思ったのは・・・「この鎌の奴*1の『対価』は何?」
そりゃ誰だって「DARKER THAN BLACK」を思い出すさ!
でも、2話の冒頭を見て「デアボリカ」を思い出した人は少ないと思う・・・

んでミフネも同じ感じ。
その風貌と言動は、まさしく名無し
しかし、その正体は「アンリミテッド・ブレイドワークス」の使い手、アーチャーだった!!

改めて生じた疑問。
魔女って完全に被害者だよね。
『鬼神の卵』を持つ奴は極悪人だからどうでもいいんだけど、魔女は別に悪い事やってないじゃん。
そのあたりって、どう展開していくんだろうね。

あと、死神様の仮面の下が恐そうです・・・凄く「混沌」っぽい・・・

*1:ソウルのことね