sola #7

蒼乃姉さんはヤンデレだと判明しました!

模様替えした―――空の写真を外した―――のは依人の為って言ってたけど、嘘だよね?
その言葉の全てが嘘ってわけじゃないから、こよりは信じてたけど・・・茉莉を忘れさせる為にやったんだよね?

本当に消えてしまった茉莉。
依人は彼女を捜して、思い出の場所を巡るが・・・何処にも居ない。
そして無情にも時は流れ、思い出の「物」も「場所」も無くなってしまう。

――茉莉の事は半ば諦めて、以前の日常に戻り始めた依人。
そんな時、依人は蒼乃と一緒に出掛ける事になる。
依人は「散歩」ぐらいの気分だけど・・・蒼乃は「デート」気分
この温度差は絶対に埋まらないだろうなぁ。
依人と蒼乃は実の姉弟ではないだろうけど、依人は完全に「姉」としか見てないし。

何とか茉莉の住処を探しだし、戻ってくる様に説得する依人。
そして茉莉を抱きしめるが――その手にはガラスのナイフが!!
どうやら蒼乃姉さんが、依人に爆弾を仕掛けていた模様。
血を流し倒れる茉莉。虚ろな目のまま立ちつくす依人。
・・・こりゃ、依人が色々知ったら、蒼乃は捨てられちゃうんじゃないかな?
捨てられたら、蒼乃も何するか分からないけど。

それにしても、何で喧嘩して家出したはずの繭子が茉莉と一緒に居たんだろう?