sola #1 #2

茉莉は『夜禍人』と呼ばれる存在で――いわゆる吸血鬼とか「夜の眷属」と呼ばれる存在
夜にしか会えなかったのも太陽光を避けてたからで、あの傘も「『青空』を決して見れない」=「青空」への憧れからかも。
・・・あと、あの写真から考えるに未来人か?
同じ風景、同じ雲なんてのは「同じ瞬間」しか有り得ないよな・・・ 

辻堂剛史は『夜禍人』専門のハンターなのか? そういう相手との戦い方も馴れてる感じだし。
でも、何で悪さもしてない茉莉を狩ろうとしているんだろう?
それに神河繭子も『夜過人』っぽいんだけど。

妹は本物のアルビノ(白子)だろうな。
光に弱い蒼乃(アルビノ)と、光が「毒」である茉莉(夜禍)。・・・絶対関わってくるだろうな。

何だかんだ言っても、まだまだ分からない事だらけだ。
蒼乃が依人に依存しまくってる理由とか、二人の親はどうなってるのかとか、真名とこよりの関係とか・・・