Pumpkin Scissors Episode:19

オーランドにとってアリスは尊敬対象なんだろうな。もしくは英雄か。
アリスにとってそういう対象は祖父だった様だけど・・・やっぱり祖父が悲しそうだったのは「1人殺せば殺人犯。大量に殺せば英雄」的な苦しみがあったんだろう。
あ、そういう意味で言えば、アリスを「親」として見ている可能性もあるな。

シュルツ公は馬鹿だけど、愚かじゃなかったんだね。
真剣にアリスの事を考えて、そして「笑顔」に気付いた。
そしてその本質を思索する為、アリスの元から離れた。
・・・次に出てくる時は成長してそうだな。

現在のマルヴィン家次期当主はアリス・L・マルヴィン。
しかし公表されていないが、「本当」の次期当主である弟がいるという。
そしてその事は、弟が生まれた時に決定していた。
つまりアリスは表向きの看板で・・・もしかしたら、弟の影武者として使われていたのかもしれない。
だけどアリスはそんな事全然気にしてない。
未来の為に歩むのではなく、現在(いま)の為に歩む。
なかなか出来ない凄い事だよ。