Pumpkin Scissors Episode:14

よしっ 久しぶりに良いのが来た!
人間ドラマも良いけど、やっぱりPumpkin Scissorsはこういうノリが良いよなっ

久しぶりにアリスの「危機感知」が発動&『不可視の9番(インヴィジブル・ナイン)』が登場。
まぁ『不可視の9番』がそんなに頻繁に出て来ても問題だけど。
ところでアリスの能力って、『不可視の9番』レベルの危機じゃないと発動しないのか?
――それとも『不可視の9番』にだけ反応しているのか?
過去の話を憶えてないから、確信は全然無いけど。
「殺人衝動」に恐れるオーランド。
おそらく昔よりは自制心があるんだろうし、それだけでも驚愕する事だと思うんだけど・・・

火炎放射器って、虐殺にはいいかもしれないけど、そんなに有効な物か?
なんか他の目的が在る様な気もする。
ATTが感情の抑制で、ハンス(HTTだっけ?)が感情の変質とか。

それにしても、軍と水道局が繋がってるって・・・この国の行政はホント腐ってるな。