コードギアス 反逆のルルーシュ stage11

ああ。やっぱりスザクとユーフィの関係はいいな!!
正に「姫と騎士」だよっ 王道だよっ

ゼロとは方法が違うけど、C.C.にも「人の意識」に干渉する能力があるのか。
そういえば1話のアレも、ルルーシュの意識に入ってるもんなぁ。忘れてたよ。
それにしてもC.C.の本名って何だ?
ここまで伏せられてるという事は、その名前自体が重要な意味を持つのは間違いない。
「イメージ」を見ると聖女とかだと思うけど、有名ならルルーシュが気付くはずだし・・・。

紅蓮やばいっ 本当にランスロットと同等のスペックを持ってるよ!
しかもカレンの技量もスザク並!!
これでランスロット対策は出来たし、この流れだと対コーネリア親衛隊として藤堂と四聖剣も仲間になりそう。
始め、ゼロは仲間達も「駒」として見ていると思った。
あまりの憎悪に、そんな人間的感情さえ切り捨ててるだろうと思った。
でもC.C.を助けたのを見て、間違ってると分かった。
ルルーシュは誰よりも「戦争」だという事を解っているだけだ。
だから被害が出るのは当たり前。死者と生者を足し算で考えられる。
・・・それだけの覚悟はしている。

死なせたくないから、「殺し」を生業とする軍隊に居る。
その矛盾を指摘するロイド・アスブルンド。
枢木スザクがその矛盾を乗り越え、強い覚悟を持てる理由が分かった気がする。
――そんな事は比較にならない程の矛盾と闇を抱えているからだ。
「それ」が何かはまだハッキリしない。でも・・・おそらくスザクは、父親と多くの「日本人」を見殺しにしたと思っている。
死んだ人はどう足掻いても蘇らない。守れない。
「大量虐殺者」の自分が、多くの想いを無視した自分が「みんなを守る」?
・・・おそらくそれが、枢木スザクの原動力と闇だ。

あと、ロイドは「常識」を持っていない「本物の天才」だから好き(笑)
常識も無いから空気も読めないのが良いね。雰囲気は読めるみたいだけど。

急接近したC.C.とルルーシュ
以前の事から好意を持ち始めたカレン。
なんかルルーシュはハーレム状態だな(笑)

って、マジで「第二のゼロ」誕生か!?
謎の研究者達と接点を持ったジェレミア。
ジェレミアが狂ってる事は、もはや誰の目にも明らか。
――「実験体」となって、C.C.もしくはゼロと同じ能力を得そうだな。