銀色のオリンシス 第12話

執政官=アルが狂ってる事はとっくのとうに知ってたけど、どうやら極度のシスコンが原因だった模様。
こんな事で&この程度の狂気かよ・・・
「人間」を蔑んでるせいか分からんけど、「完全」状態のズィルバーに手も足も出ないこの弱さはどうなのよ?

結局、セレナの正体は未来のテアでした。
まぁアルの脅威のシスコンぶりを見れば納得かな。
――んで、俺にはバッドエンドにしか思えないんだけど。
オリンシス現象に巻き込まれたトキトとテア。
生きてるだろうけど・・・生還時に数十年の誤差は出そうだな。
それと、「前回」=セレナの時はどうだったんだろうか?
「前回」も暴走が起きたけど、何年(何十年、何百年)か経って地球に帰還したか・・・暴走から逃れる為に月と地球を見捨てたのか?
確実に言えるのは、アルは独りで死んでいったんだろうなぁ。
だからこそ、その孤独を癒す為にセレナはやって来たんだろうし。
つうか、こいつは惨めに死ぬべきだと思うけどな。