コードギアス 反逆のルルーシュ stage8

ニーナ・アインシュタインがイレブンを嫌っているのは理由がありそう。
・・・過去に何かあったのか?

ゼロの言う通り、占拠した奴らは終わってるな。
まさにレジスタンスやゲリラじゃなく「テロリスト」。
目的も無く、「日本人」の存在を知らしめる為だけに第3者を犠牲にする。
・・・最低で下劣な犯罪者の集まりだ!

ユーフェミアが人質の中に居る為、強攻策を取れないコーネリア。
ユーフェミアを溺愛しているのは、普段の非情さの反動か?
というか、こんな「弱み」を持ってるとはちょっと意外。
だけどゼロもコーネリアの事を笑えないだろッ
ゼロ――ルルーシュが目指すモノは「正義の味方」か。
ブリタニア人であろうと日本人であろうと関係無く、弱きを助け強きを挫く。
「殺される」覚悟を持った同士の『戦い』は認めても、覚悟が無い人を殺す『殺戮』は許さない。
騎士団と名乗るだけあって「貴族」的な思想だけど・・・「心」の尊厳を守るその行動はまさに「正義」!

違う立場、違う思想でありながら、生徒会の皆を救う為に行動するスザクとルルーシュ
二人とも人情溢れる性格で、大切な者を守る為に戦っている。
・・・それでも、二人の未来は変わらないのか・・・?