銀色のオリンシス 第8話

絵が全体的に「のっぺり」してるのは、陰影がちゃんと描かれてないからか? それとも色が薄いからか?(影が描かれてないから薄く感じるのかもしれないけど・・・)
あと、戦闘時のアニメーションが少ないせいでテンポが悪いね。

過去は不可変なのか?
歴史の改変に失敗したセレナ。
しかし、本当に未来は変えられない=多世界は存在しないのか?

  1. 全く変えられない
  2. 変えられるけど難しい(歴史の強制力)
  3. 実は簡単に変えられる

のどれかなんだけど・・・
このままセレナの歴史通り進むのなら1か2だけど、ジンの死を防ごうと行動した為に、後々違う未来に向かうとしたら3だな。
まぁその場合、事象シュヴァルツシルトってやつですな(笑)
――さて、セレナは一体誰なんだろう?
とりあえず、この時点でトキトと一緒に行動している人物なのは間違いない。
ズィルバーに乗れる事を考えればセレナ=テアだけど・・・状況的には、後に乗れる様になったミスズって気がするな。