銀色のオリンシス 第5話

とりあえず、ミスズとテアは同等じゃないだろ。
だってミスズは「好き」だなんて一言も言ってないじゃん!
勝手に1人で怒って、不機嫌になってるだけじゃん。そんなのトキトのせいじゃないよ。

「コウイチ」って月の執政官の事か!?
少なくとも、執政官はトアの事を知っていて、只ならぬ感情を持っている様子。
また、部下であるボルフとブライアンは旧知の仲である事も判明。
かなり親しかった様だが・・・そうなるとボルフって何歳だ?
ブライアンはオリンシス現象によって跳ばされたみたいだから、歳くってないのも分かるけど・・・ボルフは延命・老化防止処置でも受けてるのか?

ガーデナーは人類の敵ではない!?
むしろ「地球の希望」とのことだが・・・どういう事だ?