コードギアス 反逆のルルーシュ stage2

やっぱりルルーシュの能力は、機械等を通しては効かず、直接相手を見なければいけないのか。
前回の予想通りかな?
しかし制限が有ろうとも、強力な力である事に変わりはない。
歩兵が多数投入される市街戦やゲリラ戦では強力無比。
しかもブリタニア人であるルルーシュが、ブリタニア兵のふりをしていれば無敵って感じだな。

ああ・・・そういう意味でもC.C.を「毒ガス」と言っていたのか。
いざとなったら大量虐殺を可能とする為に。
やはり、実戦を模したチェスがいくら強くても、実戦では思い通りにいかないか。
増援は無いと予測していたけど、実際は増援要員が存在していた。
そして、その増援が桁外れの能力・・・クイーンを遥かに超えた力を持つ可能性を全く考えていなかった。
――自分と同じジョーカーの存在を。
そして同時に、カレンの手助け・・・感情による、理性や作戦を越えた行動も想像していなかった。
もっとも、質が悪い優秀なルルーシュはそんな事解っているけどね。

ルルーシュの正体は第十七皇子!
だけど、本心からブリタニア帝国を憎み、改革を望んでいるんだろうな。