ガラスの艦隊 第20話

世界中の人々が「黒十字」から逃れる方法を思案していたクレオ
結論は――このままでは不可能
やはり最大勢力と手を組まなくては実現出来ない。
最大勢力・・・ヴェッティと組もうとは、クレオは本気だな。
今まで色々あったけど、正直二人が同盟を組む事は容易いと思う。
そんでラスボスはゴルナってとこかな?
ああ、ミシェルは馬鹿なんだな。
戦争・・・争いなんて、正義vs正義に決まっているのに。
そんな事も知らず、自分達は絶対的な正義と思い込んでいたのか・・・
でも、クレオは違ったんだろう。
昔は「正義も悪も関係無い。自分の思うままの道を行く」という考えだったと思うけど、今は「正義も悪も今は無意味。まずは生き延びる道を行く」だろうな。

え〜! あんなに強気だったB.B.が、ワイン樽が壊れたらB.B.も壊れちゃったよ!
・・・気持ちは分かるけど、こんなのが弱点だったのか・・・

クレオに吸い取られ、頭が悪くなっていたレイチェルさん。
悪くなりすぎてヤバくなりました
・・・こりゃヴェッティは刺されるな。