西の善き魔女 第11話

前回転送されたのは、元から其処に転送装置があったから。
そして、女王試金石を持っていたから、勝手に作動してしまったらしい。
・・・ということは、吟遊詩人ことケイン(?)も同じ様な物を持っているって事か?

で、吟遊詩人だけど・・・正体はロットじゃなかったのか。
でも、ロットの正体は蛇の杖の仲間っぽい。・・・もしかしたら現TOPかも。
ルーンが「ケイン」という名前を知っていたのは、やっぱりリイズ公爵殺害時に話したのかな?
んで、こいつ何者?
あのハーブは間違いなく「科学」で出来てるだろうし、さらに転送装置まで作るなんて・・・*1
またロボットとか言うんじゃないだろうな・・・

ところで、実際の根拠は知らないけど元老院の判断は正しかったって事だよね?
――レアンドラは脱落か。

ついに落ちてきた「真昼の月」!
何故落ちてきたのか? 落ちたらどうなるのか?
それらの疑問に対する回答は次回か?

・・・ふと、疑問が沸いてきた。
今まで「普通の月」って見えてたっけ?
存在してなかった気もするなぁ。・・・気になる。

*1:実際は転送装置にアクセス出来る様にしただけ、だろうけど