ウィッチブレイド 第11話

新世代のネオジーン「まりあ」。
・・・確かに戦闘能力は高いみたいだけど、どう見ても失敗作だろ。
知能が低いと言うか、社会生活に適合していないと言うか・・・どっちにしろネオジーンとは言えない気がする。
単純に戦闘能力が強いのを創りたいのなら、別に「人間」に拘る必要ないじゃん。
(「人間」に拘る必要がある程、クローンブレイドが強いのかもしれないけど)

梨穂子の近くで戦うわけにはいかない。それは分かる。
だけど・・・回避出来る戦闘を受けるとは、雅音の思考も矛盾が出始めてるな。
それほどウイッチブレイドの影響を受けているって事なんだろう・・・

前から気付いてたけど、やっぱり雅音って弱いよな。
身体能力が高いから、エクスコンぐらいなら問題は無い。
だけど戦闘技術を会得したネオジーン達には負けてばっかりだし。
この先、雅音も「進化」するのか?