獣王星 第7話

ザギも野童ではなく、キマエラに送られた死刑囚だったのか。
言われてみれば納得。確かに「キマエラの人間」って感じじゃないもんな。
そしてザギが死刑囚となった原因は――獣王の秘密を見てしまった為。
ザギが見てしまったモノは、歴代の獣王が全員氷漬けにされている姿。
・・・正直、何で見ただけで獣王だって分かったのか? という疑問は残るけど、とりあえず冷凍保存された人間がいるのは間違いない。
そしてそれが、知ってはいけない程の重要機密だという事も。
少しずつ明らかになるオーディンの目論見。
どうやら遺伝子を弄り、新人類を創り出そうとしている様子。
そこには、コロニーの人間が短命である事も関わっているだろうし、氷漬けになった獣王―――最も生物的に強い者―――も関係あるだろう。

偽りの「獣王制度」なんて破壊し、キマエラの「独立」を企てるザギ。
目標であった獣王の謎、そして獣王になってもコロニーに帰れない可能性に、揺らぐトールの心。
キマエラの未来は何処に向かうのだろうか・・・