ガラスの艦隊 第6話

1話・2話を見てないから、分からないのかもしれないけど・・・この世界の宇宙ってどうなってるの!?
なんか空気があるみたいだけど・・・今回はたまたまガス星雲に居たから? それとも他の場所にも空気が有るの?
たぶんその辺りの謎の原因「銀のブレスレット」
「ガラスの戦艦」が体当たりをかました後、宇宙に何人も放り出されていたから真空なのかと思ったけど・・・どうやら「銀のブレスレット」に吸い込まれていた模様。
――これって、特殊なブラックホールだよね?
あと、ヴェッティの金色の瞳は何?
急に痛みだしたりしてるけど・・・先天的なものなのか?
でも、激痛が走ったのは今回が初めてorつい最近って感じがするけどなぁ。
やっぱりクレオと出会ったのがきっかけなのか?

初めは、原作がGONZOということで無視してたけど、コンセプトアドバイザーが出渕裕という事で見始めた今作。*1
そういう方向に進んでくれればいいんだけどな・・・。
とりあえず、今のところは大きな動き無し。

*1:okama河森正治にもちょっと惹かれた