シムーン 第3話

・・・なんかビックリする程テンポが悪いんですけど。
主役級キャラの声優も下手で、感情移入も出来ないし臨場感もない・・・。
新人を使うなとは言わないけど、端役で使えよな〜。
まぁ今回のは声優のせいだけじゃなく、脚本家だか演出も悪かったんだろうな。
・・・救いがないな。

シムーンのエンジン「ヘリカル・モートリス」は2つの「円」で出来ている。
一つは「空間」を操り、一つは「時間」を操る。
――それってやっぱり重力を操ってるよね?

隣国からの長距離射撃は一応効果は有るけど――正直、無視される程度。
・・・周りの地形を見る分だと、きっと他の国は貧しいのだろう。
それでもシムラークルム宮国は我が道を進む・・・と。
何か、どうしても「敵」の方に感情移入しちゃうな。
「敵」は必死なのに、シヴュラ達は恋愛だの1人死んだぐらいで部隊の存続自体が危うくなるわで・・・正直「戦争」をしてない。
俺やっぱり、この国嫌いだ

更新情報

2月17日を更新