破壊魔定光

破壊魔定光 第12巻 (ヤングジャンプコミックス)

破壊魔定光 第12巻 (ヤングジャンプコミックス)

・・・すごい今更な話だけど、終わっちゃったね・・・orz
巷では、打ち切りじゃないか、と噂されているけど・・・実際どうなんだろう?

確かに打ち切りと思える様な急展開だけど、中平正彦って、他の漫画も展開早いからなぁ。
破壊魔定光もたぶんにもれず、破壊魔定光 6 (ヤングジャンプコミックス)の辺りも、すごい展開早いし。
う〜ん、本当にどうなんだろうか・・・

ただ一つ言える事は――これが打ち切りだったら、集英社はもう駄目だな。
・・・こんなことなら、毎月買って葉書送ってればよかったなぁ・・・
青丸ジャンプで和月伸宏かずはじめと一緒に連載やらないかなぁ。