世直し順庵!人情剣 第六話

う〜ん、殺陣がなぁ・・・
今回の話って、歴史学者ではないので、江戸の時代観に合っていたのか不明。
とりあえず、現代の風刺も混じった内容。
親の苦労を知らない子供達。
子供達を叱るだけで、分かろうとしない親たち。
結局、子供達の不良化は、子供を知ろうとしない親たちに幻滅したからだろう。
・・・んで、話はそんな娘達を売り飛ばす大外道
・・・なのに、子供と親が分かり合った話の方が重要視され、殺しは「片は付けておこう」って感じで終了。
違うだろ!?
世間にはびこる蛆虫共の腹をかっさばき、惨めに殺す。
それが必殺世直し順庵じゃないの!?
とりあえず殺陣を良くする事を望みます