最近終わったいろんな漫画について

切法師

切法師 1 (ジャンプコミックス)

切法師 1 (ジャンプコミックス)

あの設定を、もっと早く出していれば良かったと思うなぁ。
個人的には王道で良かったんだけど、王道過ぎて特色が薄かったかな。
また一つ、良作が消えましたとさ・・・

カイン

カイン 1 (ジャンプコミックス)

カイン 1 (ジャンプコミックス)

んで、こっちは逆に最初の設定は良かったんだけど、それを展開出来てない感じだった。せっかく面白そうな設定をちりばめてるのに。
あと、アクションシーンが淡泊すぎたと思う。もっと初めの戦闘の様に、色々な作戦を駆使して戦ってくれるとよかったんだけどなぁ・・・
残念。

トト!the wonderful adventure

トト!the wonderful adventure 1 (少年マガジンコミックス)

トト!the wonderful adventure 1 (少年マガジンコミックス)

なんかお笑い要素が強くなった時に終わってたな。
素直に「異能者バトル」でやっていけば面白そうだったのに・・・。途中からは全然「トト」の力が活かされてなかったな。
最後の方にやった「ラビットピアス」の話は良かったんだけど、「スキップ」と「リメイク」の強さに差が有りすぎなんですけど・・・