ガンパレード・オーケストラ 第3話

菅原乃恵留が、石田咲良に一言、「あんた何様!?」
いや、中隊長だろ。
―――結局、この作戦が失敗した原因は「部下が上官の命令を聞かない」(致命的)と、「パイロット達の練度の低さ」・・・要は弱さが原因じゃないの?
初めから中隊長の命令を聞いていれば、橋に先回り出来て、倒す時間も余裕があっただろう。
もっとも、早く着いたからといって、あの餓鬼を止める腕があったかは別だけど。
とりあえず思った事。石田咲良もキャリア組らしく、押しが弱いな。
軍の規律の為に、あの二人は営倉行きだろうな。命令違反に上官への暴言。立派な『罪』だろうに。
この部隊、本当に大丈夫か?
こいつら見てると、本当に「人類は終わり」って感じがする。