ぺとぺとさん 第11話

ああ、なんか久しぶりに「ぺとぺとさん」のノリを見た気がする。
ホームドラマみたいな感じの、ほのぼのしていて、それでいて等身大の悩みがある。それとエロいのがぺとぺとさんだねっ
ところで「化けダニ」っていうのが出てきたけどさ・・・あれって、全然安全じゃないじゃん!
だって赤沢さんの話を聞くと、ネガティブな人についたら、その人自殺する可能性有るんでしょ!?
駄目じゃん! あんなの都会に蒔いたら何人自殺するか分からないよっ!
あと、お父さんがぺと子を帰したのは、やっぱりぺと子には危険と判断したからだよなぁ。ぺと子が危険なのは悩んでる今だけ? それとも苦労してきたからずっと?
んでお父さんが全く平気ってのはすごいよな。あれだけの借金をこさえてポジティブなのは偉い気もするけど、そのせいで妻と娘が苦しんでるのに、気にしてないのはどうよ?
・・・改めて言われると、「いもてん」痛いなぁ(笑)
でも実態は風俗っぽいぞ。さすがヤクザが絡んでるだけあるな。