極上生徒会 第22話

息抜きって感じのお話でした。
りのの母ちゃん、アグレッシブだなぁ。やっぱり久川綾は良いねっ
成績等をデータ化したものなら、金城奈々穂以外の遊撃は隠密に絶対に勝てないと思うけどな。
角元れいんは元より、和泉香だって「常識のレベルで強い」ぐらいだし、殺人剣が使える飛田小百合でさえ「拳銃をかわせる」隠密からしてみれば、比べるまでもないし。
・・・考えてみると、パワーバランスが全然とれてないな。まぁ遊撃は『表』の部隊だから「常識の範囲で強い」連中じゃないと駄目なんだろうけど。いわば隠密の隠れ蓑か?
―――それと、あくまで表だった能力を参考にしただけだもんな。
りのの「生徒会の皆が助けてくれる」という能力だって、いわば「表の才能」なわけだし。
現実世界なら、神宮司奏は『力』を持っていて、より無敵に近くなるけど、神宮司奏、及び金城奈々穂は危険な弱点―――トラウマがあるからな。
それにプッチャンだって半ば自立行動できるし、蘭堂りのだって『力』がある・・・
たぶん今回の「りのの人望」という才能(力)は神宮司との対比として表現されてるんだろう。
ところで、隠密もカードになっちゃってるけど、大丈夫なの?
一応イニシャルだけになってるけど・・・