ぱにぽに 8話

あれ? 何かDIOが写ってるんですけど・・・ 何か変な方向に向かってるな。3次元じゃ表現出来ない角度に。
というか前回は仕事人が出てたし、今回はJOJOだし・・・『完全』に違うモノとしてみれば、少しは良い気がしてきた。というか違うモノとして見れるようになってきたかも。
あ〜 でも、何があってベホイミが『戦争帰りで、気分を落ち着ける為に精神安定剤を渡すキャラ』から、『目立ちたい為に魔法少女を名乗るキャラ』になったんだろうかねぇ。
冒頭でベホイミが魔法を否定しているけど、アニメ版ぱにぽにには存在するよな。
一条さんが使う雨乞いだって、雲が発生しなくとも雨が降ってるって事は、もう『魔法』の域だし、玲が今回やってた事なんて、完全な魔法じゃん!
ちなみに「テトラグラマトン」とは神の子音、つまり『YHVH』の意味らしい。
次回からどうなっていくんだろうか・・・ちょっと楽しみになってきた・・・