極上生徒会 第20話

チャイナはまだいいけど、スクミズ&Yシャツ&ニーソってどうよ?
もうエロゲーを見てる感じだよ。
やっぱり桜梅歩が最後の隠密だったか。しかし忍者とはなぁ・・・
あの身のこなしを見る分だと、能力は確かに本物らしい。しかしそれを見切り、介入さえするプッチャンって一体・・・
やっぱり元・神宮司は伊達じゃないってところか?(いや、あくまでも推測の域を出てないけどね)
矩継も突っ込んでるけど、なんかアバウトな忍だな。
まぁこの時代に「忍者の掟」を守る方がナンセンスなんだろうけどさ。
あのエイリアンが再びっ! というか懲りないな。
なんか途中から、桜梅歩がさっちんに見えてきたのは俺だけ?