ガン×ソード 第7話

やっぱり、そうか。
もう、エレナが悲しもうとも、復讐を遂げる事で新たな憎しみを生む事になろうとも、ヴァンは決して復讐を止めない。
他の者が止めようとも、他の幸せを見つけろと言われようとも止まらない。
何故なら、ヴァンの幸せは失われてしまったのだから。
もう二度と手に入らないのだから。
もうこの先に幸せは無い。
自分が望んだ幸せは訪れない。
絶望のみの人生を生きる理由は只一つ。
復讐
きっと普通の人生を選んでも、いつかヴァンは死を選ぶだろう。
復讐を遂げなかった自分を呪って。
カギ爪の男には、同士が沢山居るらしいな。
何か壮大な目的があるようだが・・・少なくとも、人道的な方法はとってないな。
そしてヴァンが追ってきている事も気付いているとの事。
ジョーは、もうカギ爪の男にとって、ヴァンは必要無いと言っていたが、本当だろうか?
それとヴァンの事を(それともダン*1の事?)何か変な名前で呼んでいたな。やっぱりその事が原因なんだろう。
面白くなってきたな〜 早く次回が見たいね!
アクエリオンは最近見るのがドキドキだけど・・・

*1:ヴァンのヨロイ