ぺとぺとさん 第6話

う〜ん、正直言って前回と今回はつまらないな。
自分が「ぺとぺとさん」に望んでいたものとも違うし、その事を除いたとしても、演出的にどうも・・・
とりあえず、沙原姉妹の因縁はにょみコンの前日の夜とかにやるべきでしょ。
コンテスト中にやられても、何か釈然としないんだよな。
あと、いまいち主人公が弱いね。ここ一番という時にはもっと強く出て欲しかったな。
あと、やっぱりラーメン云々言われると萎えるな・・・
それと・・・ちょちょ丸がした事って、そんなあっさりと流せる事じゃないでしょ。あきらかにやりすぎ。
姉妹愛がどうのこうので済む問題じゃないだろ。ある程度の責任はとらせるべきだと思うな。
次回からは、また前の様なノリに戻りますように。