かみちゅ! 第5話

絶対に変だと分かってる、俺的ツボ。

  1. ブラックホール未来人
    やっぱりBHを通じて、未来から来たのかなっ? すげぇ気になる!

  2. 女生徒の「神は死んだ」
    ワラタ(笑)

八島様の言葉が真実なだけに、なんか辛いものがあるな。
確かに人間なんて、普段は神様を全く信じてないのに、都合の良い時だけ縋るもんな。
もし、本当に神がいたら、そんな身勝手な人間に憤りを感じても仕方がないのかもしれない。
あの、ゆりえが幽体離脱しちゃってるんですけど・・・
ただ、何というか、この姿の方が神様としては正しいような気も・・・
ところで、ゆりえが「懐かしい」と言ったのは、世界が広く感じること? それとも「幽体」であること?