ガン×ソード 第5話

町の住民がクローンだという事は初めから分かってたけど・・・親父があんな外道とは思わなかったな。「カギ爪の男」と親しかったというのが、どう繋がってくるのかと思ってたけど、あれなら納得だよ。
あと、この世界の人間って、クローンって有名じゃないの? それともあの場に居た人間が知らなかっただけか?
レイ良いね。最悪だけど。でもヴァンとの対比にはぴったり。
ヴァンとは違って、復讐の為に他の全てを捨てた男。もはや信念や理想も捨てたか。
なんか『鬼哭街』の濤羅を思い出すな。
今回のヨロイはツインロック
・・・なんかHPの解説と、双子が苦しんでいたところを見ると、操縦には多大な苦痛を伴うみたいだな。
双子のシンクロニシティを使い、二人でも問題無く操縦出来る様にして、苦痛を二人に分ける事で緩和させているらしい。
非道いな・・・
結局、父親の愛情も、片割れに対する憎しみも、全部刷り込まれた「思い込み」だったか・・・
なんか・・・知らなければ良かったって感じだよな。親父、外道すぎ。
重要そうな単語「カロッサプロジェクト」。
レイとヴァンも関係しているだろうな。