極上生徒会 第16話

もはや久遠を隠密のTOPとは認めない矩継琴葉。
しかし矩継琴葉と銀河久遠は、ただ立場が真逆なだけで、よく似た存在だった。
久遠の弱みとは、親の会社がナフレスの系列会社で、逆らえば潰されるというものだった。
その為に久遠はナフレスに協力し、親にばれない為に、親と距離を置いていたとの事。
COOLな感じに反して、なかなか健気だなぁ・・・
しかし、そのことを愚か者と嘲笑う二人。ここまで完全な「悪」が出てくるのも、「極上生徒会」にしては珍しいな。
久々に奈々穂の兄貴が登場。
拳銃抜くより先に、あの距離を詰めるってどんな速さだよ!
まぁスプリンターとかならいけそうだけどさ。・・・もしくはドーピングしてる人とか。
その後の琴葉の動きを見る限り、あながち間違いでもない気がするな。
久遠の苦悩と立場を知り、和解する琴葉。
なんかこういう「分かり合えた」みたいな展開いいなぁ。
あと、何気に赤くなってる琴葉が萌え(笑)
しかし、裏の方で神宮司関係がどんどん進んでるな。
おかげで「表」の人々がどんどん影が薄くなってるよ。