ガン×ソード 第2話

ヴァンが銀行に入った事がないと言っていたけど、地域によって、まだ文明レベルに差があるのか?
ヴァンの故郷にはあったのかな? 無ければ本当に文明の差なんだけど、あるのなら何で入った事が無いんだ?
もしかしたら必要なかったからかなぁ。昔(西部開拓時代)の銀行は、利便性からではなく、お金を安全な所に預けるという意味合いが強かったと言う。
もし、それならヴァンにとっては無用の長物だから、入った事が(利用した事が)無いというのも分かるけど。
・・・あの髭は何? 何で伸びるの? 何で堅いの? ツッコミどころ多すぎ!
大勢の女性を拉致って・・・今の時期だと監禁王子を思い出すね。
つーか、内容がエロいです。さすが木村貴宏が関わってるだけあるなぁ。
でもヨロイって、一応今の文明レベルでも作れるのね。強いか弱いかはともかく。
ピンキリって事か。
どうやらヴァンのヨロイ「ダン」は、衛生軌道上に在る格納庫(?)から射出される模様。
ん〜 他のとレベルが違くない?
「ダン」は、今の技術じゃ絶対に作れないだろう。そもそも宇宙に進出する技術が残ってるかも怪しいな。
やっぱり特別な機体らしい。