種死 或いは死種

あのさぁ〜 全話に言える事なんだけどさぁ。
人の形をした物(マネキン)が燃えても、人が死んだとは思えませんよ?
ただキャラの顔出して、死ぬシーンをカットインで出しても何も感じませんよ? だって「人が死んでる」わけじゃないんだもん。
ガンダムは、キャラクター描写がちゃんとあったから「人がいっぱい死んでいる」と感じ得たわけで。
もちろんそれぐらい両澤千晶は分かっているよね? 福田己津央も。
あとルナマリアがさっぱり分かりません。
その男は何であろうと、妹を殺した殺人者ですよ? それをどうして愛せるわけ? ストックホルム症候群ですか?
だいたい、どうしてロゴスのせいになってるの? 何で勝手にアスランを憎んでるの?
取調室に10時間程居て、洗脳されましたか?
あ、一応言っておくけど、俺はVガン信者です。