LOVELESS 第11話

今回は幕間的な話。
でも立夏が読んでいた本は「イマヌエル・カント」。相変わらずだなぁ。
海堂貴緒も心療内科に通っている事が発覚。ピアスと何か関係があったような気が・・・
立夏の周りには変態が多すぎっ!
もちろん筆頭は草灯だけど。
つーか草灯恐いよ・・・完全にストーカーの思考じゃん・・・
立夏が写真を撮るのは、自分が居た証を作る為。
だけど、みんなと触れ合う事で、他人の中に存在する自分を感じられたのだろう。
自分という存在が、みんなの中に確かに居る。だから写真を撮る必要が無かったんだろうな。
次回シリアスそうだな・・・って思ってたら、次で終わりか。
もう1クールやって欲しかったな。BL抜かせば充分面白いし。

更新情報

2004年11月18日を更新