極上生徒会 第11話

奏会長、黒っ!
常に優しく穏やかな性格だと思っていたけど、侮辱されたら根に持つタイプらしい。
笑い方もいつもと何か違うし・・・。何かをすんごく含んだ笑い方だなぁ・・・
でも、人間らしいところが見られた珍しい場面だったな。常に菩薩だった方が「本当に人間か?」って思うしね。
ようやく伊丹先生が話しに絡んできた。OPには当初から出てるのに、全く出てこなかったからな〜 まぁ前回一応出てたけどさ。
フットサルの試合は、なんか少林サッカーのノリだったな。まぁ狙ってやってるんだろうけど。
お、ついに隠密の一人が発覚。矩継琴葉か。・・・どう考えても、管理人さんよりも背があると思うんだけど・・・ 変装と言うより変身・・・
あとキャラ紹介を見る分だと、無表情キャラっぽいな。それがあんな笑顔をしていたの? ・・・納得できない。
それと、プッチャンを持っていたのは誰だろう? というかあれは本当にプッチャン? 妙に四角かったけど・・・