創聖のアクエリオン 第8話

だから、エロ要素は要らないって!
まぁ少数意見なんだろうけどさ。
つぐみの過去も相当暗いものだった様子。
強すぎるサイコキネシス。制御できない超能力。そして人々の目。工場が爆発しているのを見ると、やはりつぐみのサイコキネシスは小さい家なら破壊してしまう程あるのだろう。そして恐怖から来る人々の冷たい態度。
そりゃ自信も無くすわ。しかもその事を意識するから、余計にそっちに気が取られる。
麗花とは似ている様だけど、根本は違うんだろうな。
麗花も超能力を持っているけど、一応前向き。
だけど、麗花の超能力はサイコメトリーだから、他人に迷惑を掛けないし、気付かれ難いからなぁ。不運っていうのがあるけど、それは嫌われるけど不気味がられたり、それこそ悪魔扱いされるなんて事は無いしね。
・・・ところで人死には出してしまった事はあるのだろうか? 毎回事故っても怪我人も出てないのを見ると、それだけは必死に避けてるんだろうな。
でも、その分戦闘向けな能力だな。相手の装甲がどんなに堅かろうと、内部から破壊するから関係ないし。
アポロとピエールは結構仲が良いみたい。6話の時に協力したのがきっかけかな?